いつも癒し処つばきを

ご愛顧頂きありがとうございます(*^o^*)

 

 

6月1日月曜日より新型コロナウィルスの対策を行う中で、営業を再開してまいります。

ご来店にあたり、お客様にはマスクの着用と手の消毒のご協力をお願い致します。

ご来店時に体温測定のご協力もお願い致します。

暫くの間は、お茶のサービスは休止させて頂きますが、セルフのウォーターサーバーがありますので、水分補給をして頂けます。施術後の水分補給は大切な事ですので、是非ご利用下さい。

 

 

コースについて

第2感染拡大の心配がある間、背面オイルトリートメント・ハンドリフレクソロジー・顔ツボの施術は控える事に致しました。

フットリフレクソロジーは殺菌・抗ウィルス作用のあるフット専用の炭酸泉に足湯後、施術を行う様に致しますので、従来通りの施術を行えます。

ボディケアは、タオルの上から直接肌に触れない様にしてケアをしていきます。タオルはお客様毎に全取り替えを行っていますので、ご安心して受けて頂けます。

コースはシンプルに、3種類で暫く行います。

当面のメニュー一覧 ←クリックするとメニューページに移ります

背面トリートメントなどの再開時期は、今後の状況をみつつすすめて参ります。

 

☆店舗の対策として

○常時店内のアルコール消毒液による拭き掃除

○タオルの全面交換

○店内の換気の確保・空気清浄機による空間浄化

などを行って参ります。

○お金の受け渡しは、トレーをご用意しております。

店内の環境を整えるにあたり、1日のご予約受付の人数は最大で3名様までとなります。

 

ご予約のお客様へのお願い

咳や微熱・発熱などの症状がある場合お断りする事があります。また、ご来店前に心配な症状がありましたら、ご予約のキャンセル又は変更など遠慮なくご連絡下さい。

TEL:070-6562-2242

Mail:tubaki-0401@softbank.ne.jp

 

今まで同様に、私自身体調管理を行っていきますが、万が一心配な症状があるときはお客様へご連絡させて頂きます。また、私の近親者(夫・両親・弟)の体調不良で感染の心配がある時もご連絡し、施術を控えさせて頂く様に致します。

細心の注意をしてまりますが、何よりも安心してご来店頂く事が大切だと考えておりますので、癒し処つばきの方針を先にお伝えさせて頂きます。

何卒、ご理解・ご了承頂けましたら幸いです。

 

 

予約空き状況更新

更新日時

9月28日(月)

20:32

予約状況確認ホーム ↑         クリックで移動します
予約状況確認ホーム ↑         クリックで移動します

つばき日記

05/31(日)更新