気分転換~(^‐^)/

こんばんは

非常に暑い

体力が削がれるようなこの猛暑

 

ということで

気分転換に変えましたぁ

 

 

何を変えたかというと

 

音楽です

 

『からだにいいおと』

色んな世界がこのCDには詰まっていて

 

その音の世界で心も体も癒される

 

このCDは

多摩区役所前にあるざっか屋さん『solanooto』さんで購入しましたょ

 

気分もだる~ってなりやすい猛暑ですが

軽快な楽器の奏でる音、さわやかな自然音を取り入れて

気分転換(^^)した『癒し処つばき』です

 

やっぱり心地よい音楽っていいですね~♪

 

ヒーリングミュージック

日常で取り入れてみると、思いのほか暑さを緩和・・・

できるかもしれません(・◇・)ゝお試しを!!

 

多摩区役所前にあるsolanootoさんでは他にも多数CDがありましたので、是非行ってみてください

つばき日記

5/31(月)更新