花火

こんばんは

もう8月も後半です!

 

この頃になると

そう、 『調布の花火大会』です

 

昨日がその日でした

 

皆さん、花火見れましたか?

 

調布の花火はいつも雨が降っているイメージが強かったのですが

昨年も、今年も、無事に花火が打ちあがりました(^^)

 

そして、

今年はつばきの店先で

花火を見ることができました

結構しっかり見れます

 

じっくり眺めたのは久しぶりで感動

いろんな形のいろんな色

花火もどんどん進化しているのを実感します

立体的で、夜空に描くその職人技

素敵ですね~

ついつい「おおおおおぉぉぉぉ」

と声が出ていました

感動すると自然に声が出るんですね(★0★)/~ぉぉぉぉ

★また、来年も無事に開催されることを願って★

つばき日記

5/31(月)更新