お勉強♪

こんばんは^^

陽が沈むのが早くなってきました

そして、朝晩

過ごしやすくなってきましたね

 

鈴虫さん鳴いてますょ

聞こえますか?

 

・・・秋の気配です・・・

 

本日はお店をお休みして

朝はセラピストを目指して研修中の方と一緒に練習をし、

午後は

学院へ行って少人数で練習

 

練習をしたり、勉強しに行ったりすると

はじめた当初の無我夢中だった思いを思い出したりします。

 

だから、とてもとても大切な時間

 

学院は今回2回目で

新しい手技、知識を教わっています。だから、現在無我夢中で

先生方の手の動き、リズム、圧の加減などを必死でみて覚えています。

 

技術職

本を読むとか、ノートに書くよりもまず、実際にするのが習得の早道なんですね

体に覚えこませる(^^)v

 

 

足底反射療法

つばきではフットリフレクソロジーといっていますが、

10年という経験があっても

まだまだ私の知らない技法がたぁ~くさんあります。

 

 

今日は練習台として足を押してもらったのですが・・・

『なるほど~ぉ、これはきく~><!』

とうなってきましたぁ(笑)

テクニシャン(☆☆)ですね・・・と

顔ゆがめつつ(×~×;)受けて参りました。

 

これから数ヶ月

今までやったことのない手の動きやアプローチ方法を学ばせてもらってきます。

 

ご来店頂いているお客様の癒しに、また健康維持・症状改善アプローチ幅が広がるように

o( ^○^)oがんばりまぁ~す

 

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新