行ってきましたぁv(^0^)v

こんばんは!

残暑が続いていますね

 

明日から連休が2週に渡りあります

皆様はどんな休日を過ごす予定でしょうか?

 

私は一足先に

お休みを満喫♪

 

 

どこかわかりますか?

 

 

 

葛西臨海公園です(o^□^o)

 

目的は

水族園へ!

 

天気も良く、遠足の小学生から、ご家族連れから、沢山人がいてびっくり

 

平日なので、もう少し空いているかと思っていたのですが・・・。

 

 

ずっと見ていても飽きないですね・・・

じっと

水槽内を覗いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬん(☆☆)

いきなり巨大な魚が私の目の前にやってきました

そして、じっと見つめあう・・・。

 

でかい・・;

 

 

更に

穴の中で発見(〇 ̄〇)えっとぉ

 

こちらの方は・・・・・

 

と眺めていると

 

する~~~ぅりと伸びてきました

 

 

う つ ぼ

ドット型^-^

 

 

私の心を射止めたのがこの方!

ドラゴン!

 

ドラゴンの様な形

小さいけど(^‐^;ね

 

しかし、この方はじーーーーーっっと

ふんわり

ふわりと浮いている感じでして

 

静の境地です☆☆

 

すばらしい☆☆☆

 

続いて

綺麗な魚が沢山いたのは

ここ!

色とりどりで綺麗です☆

 

遠足の子供たちに混ざってみてきました

 

みんな、水槽の所にぎりぎりまで顔を近づけて

魅入られていました

 

私も一緒に(笑)

 

立って見るのもいいのですが

子供と同じ視線で

水槽を見てみる

 

すると

また違う世界が広がる

見上げるその水槽の中は

とても広大に感じる

 

不思議ですねぇ

目線を変えるだけで

持つ感覚・感動に変化が生じるのですから

 

 他にも見所が満載の

『葛西臨海公園』

 

 

今回は行きませんでしたが

鳥類園もありましたょ

機会があったら是非行きたいとおもいます。

 

 

皆様にとって素敵な連休となりますようにd(^‐^)b

 

つばき日記

5/31(月)更新