あの頃に返ってヽ(^0^)ノ

雨になりそうな気配・・・(*´ω`*)

 

こんな季節ですが、

この時だからこその景色があり、私は結構好きです(*'ω'*)✧

 

例えば、水たまり

一気に雨が降り、

おおっきい水たまりができます!

この水たまりを自転車で駆け抜ける

 

小さいときやっていた遊び

 

大人になると、なかなかできるもんじゃ~ぁない

と思いきや、だ~れもいないことを確認してやってます( *´艸`)

 

 

私のストレス発散

 

これ

意外とスカッとします。

 

そして、水たまりの中の世界を見るのも、癒されます。

 

逆さの世界

 

水滴が落ちて、そこに波紋が広がる

 

雲が地面に浮かぶ

 

いつもと違う世界が水の中に(´▽`*)

 

じめっとして、天気もコロコロと変わり、

気分もだるくなりやすい季節ですが、

 

 梅雨の楽しみを

こっそり見つけてみる^^ 

 

 

大人な梅雨の楽しみ方(●^o^●)も堪能しちゃおう♪

雨でも楽しめる場所??

 

そう、川崎駅に期間限定で

『怪獣酒場』が(@^^)/~~~

アゼリアの地下直通で行けちゃいます^^だから、雨でも大丈夫☔

しかも、美味しかったですょ('◇')ゞ

料理を頼むごとに

怪獣のコースターがもらえちゃう💕(^◇^)💕

 

 

ウルトラマン世代の方は、はしゃいじゃうかも(´艸`*)

是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

懐かしい音楽もかかって、

あの頃にタイムスリップ\(^o^)/

つばき日記

5/31(月)更新