やっと行けました(^_-)-☆

久々のブログ更新(*'ω'*)となってしまいました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はあっという間に7月が終わってしまい、あれ?(。´・ω・)?・・・という

玉手箱でも開けたような・・・そんな気分です(笑)

 

でも、7月最後のこの日

以前サロンで一緒に働いていた友人と、約束して中々休みが合わずに行けなかった

『深大寺』へ行ってきました(*‘∀‘)✧

 

深大寺の水車館の前~

日差しが強くて、汗だくだくの私達にとって涼しく感じました(;^ω^)ふぅ~って

 

 

夏空(●^o^●)

 

ここは深大寺の芝生の公園です

久しぶりに行きました☆彡

とっても広いです

 

 

この暑さのせいか、だ~れもいませんでした(+o+)

 

流石の私も長時間は入れませんでした(笑)

日陰を求めて突き進むと

大木が('ω')!

 

深大寺はよく、家族で訪れた場所の一つ

綺麗に整備されて、その当時と変わっていましたが、この大木は・・・

きっと変わらずに、私が小さい頃を見ていたかもしれないなぁ~って思ったりして(*´ω`*)

この道は、深大寺公園への道ですね(*^▽^*)

 

木陰に入ると、そよそよと心地いい感じで、好きな道です。

ここは変わらないなぁ♪

 

 

 

 

可愛い子とも

出会いましたにゃん(∩´∀`)∩♪

こちらは、深大寺の道なりにあるお店で見つけた

 

布草履

 

なんと!90歳のおじいちゃんが丹精込めて作った・・・Σ(・ω・ノ)ノ!とのことです

すごい☆o☆

 

お店の名前は

『梅月』さん

店頭販売されていました

 

 

履き心地は・・・(*'ω'*)優しい♡

 

布の感触が、足裏にフィットしています。

土踏まずにも、絶妙な刺激感

 

自分の足に合っていく感覚です

 

これはもしかすると

偏平足や外反母趾など、足の症状で悩まれている方にもいいかもしれません(^_-)-☆

 

また、深大寺に行って買いたいと思います( *´艸`)

 

 

念願かなって行った深大寺で楽しい時間でしたが

非常にですね

非常にですね

あっつい(;^ω^)

日中に行く時は、水分を細目に取りつつ、茶屋で休憩しつつ、木陰に入りつつ、行って下さいね('◇')ゞ

 

私達も、帰る頃には

くたたたた(;´∀`)って感じでした(笑)

 

 

 

皆様はどんな夏の休日を過ごされるのでしょうか(*'ω'*)

 

家族と旅行・・・

帰省・・・ 

一人のんびり(´ー`)休日・・・

幸せいっぱいお昼寝タイム.。o○

友人とぷらっとプチ散歩・・・

ちょっと懐かしい場所へ行ってみる・・・

身近な自然の多い場所へ行ってみる・・・

 

 

 

✧✧✧どうぞ良い休日を✧✧✧お過ごしください(^0^)/~~~

つばき日記

5/31(月)更新