ワクワク(≧▽≦)♪

いつも、つばき日記をご覧いただきありがとうございます☆彡

私の好きなこと、興味があること、リフレクソロジーのこと、

なんとな~く感じるままにマイペースに書かせて頂いているこの日記ですが(/ω\)

お客様から「みたよ~(*^▽^*)」と声を掛けて頂いたりして、それが嬉しく、きっと人生で一番長く続いている日記になりました(^O^)

💕皆様のおかげです💕

 

 

今日は、とても嬉しく、楽しみにしているお話を書きたいと思います!

皆様、

『寺山修司』さん

この方をご存じですか?

1935年~1983年に詩人、劇作家、俳優、監督、エッセイ・・・様々なジャンルで活躍された方です。

 私が知っている作品は『家出のすすめ』という本。私の人生に大きな影響・・・というか刺激をくれた本です。

今のわたし・・・

人との出会い、本との出会い、物もそうですが・・・人生に影響がある出会いってあって、何一つ欠けても

今の私は存在していないな・・・と思うのです。

『家出のすすめ』はそんな本。

 

 先日、その寺山修司さんの作品を公演している青蛾館の存在をしりました。

 そして、その青蛾館が30周年を迎えた記念として星の王子さまを公演します(*‘∀‘)

 

な~んで知ったかというとぉ・・・・・。

 

実は

なんと!

真弓瞬(私の一番下の兄弟)が出演することになったからでした( *´艸`)

 

 

現在、沢山の仲間に囲まれながら頑張っている真弓瞬!

本当にすごいなぁ・・・って思います(´▽`*)✧

寺山さんの作品、そしてその舞台に真弓瞬が演者として立つということが、嬉しい・・、いや2度見するぐらいビックリΣ(゚Д゚)!な心境ですが・・・

公演を見るのが楽しみです☆彡

 

~星の王子さま~

主演は未唯mieさん

公演:9月11日(木)~9月15日(月)

東京芸術劇場シアターウエスト

チケット発売中

 

✧詳細は下記をクリックしてください☝✧

 

 

ご興味のある方

是非公演をご覧頂けたらと思います☆彡

 青蛾館HP
 青蛾館HP

つばき日記

5/31(月)更新