待ってました☆彡

今月は何だか身近な人が飛躍していく・・・

そんな素敵な月の様です(*´ω`*)✧

 

そう、私はこの日をずっと待ってたのでした!

 

以前担当してくださっていた美容師のお兄さん

ついに( *´艸`)連絡がきました

9月17日☆祝☆開店

  さっそく、予約して行ってきました。

オープンの日にぜ~たい切ってもらおうと決めていたのです♪

『トロン シュエット』

お店の名前のトロンの意味は木や幹の意味がある様です

 

シュエットの意味は

素敵な・お洒落な

 

 

シュエットのもうひとつの意味、ふくろう

ふくろうは幸福の鳥♡

 女性は髪型で雰囲気が変わったり、気持ちが前向きになったり、ワクワクしたり、新鮮な気持ちになってみたり・・・

結構日々の中でも重要だったりしますよね☆彡

 

私もお兄さんに切ってもらって、元気をもらっていたひとり(≧▽≦)

お兄さんの提案で前髪を斜めにしてみたり、

ずっと短かった髪を私が飽きないように、

ずぼらな私でも手入れしやすいように、

工夫してくれたりして、ロングヘアにチャレンジもしました!

 

自分らしく、楽しく、気持ちを明るく\(^o^)/


また、お願いできるのがとぉっても嬉しいです! 


 多摩警察署の近くで、世田谷通りと府中街道の交差点からすぐの所にお店がありますので、

もし良かったら

是非『トロン シュエット』へ行ってみてください(*^▽^*)

髪の悩みなどなど・・・親身に相談にのってくれますょ!

 

 

つばき日記

5/31(月)更新