夜空の癒しタイム

夜空がとっても綺麗☆

オリオン座を中心に眺めていると・・・

 

意外と登戸の町もた~くさんの星たちがいます( ̄д)おおお☆☆☆

 

小学生の頃、青森のおばあちゃんの家で見た夜空は

それこそ

満点の星空が広がっていて

圧倒されたことを今でもはっきりと覚えています!

そう、こちらでは

流れ星を見ることは、稀で貴重な瞬間

 

だけど、青森では

 

いくつも

いくつも

いくつも!!!

 

流れていて

 

お願い事し放題ヽ(^o^)丿~って思ったわけですね

 

ところがですね

 

私のスーパーコンピューターなる頭でお願い事を考え、唱える前に全て流れきってしまう・・・(/ω\)なんで・・・

 

その間にもあっちで流れ☆彡

 

こっちでも流れ☆彡

 

ん~(@_@)~どの☆じゃ~ぁ

 

夜空を見上げながらくるん♪くるん♪した

 

遠い記憶・・・

 

 

欲張りはいけませんね(笑)

 

 

実は昨年の今頃も流れ星を見た私

ここでは貴重な瞬間なわけで、

見えないかなぁと

今日の帰りも、夜空を眺めていました(*´ω`*)✧

 

想いは届くものですね♡


一個小さく光が流れたのを発見👀!

お願い事をしましたょ(*'ω'*)

 

幼い頃の教訓を活かし、願うことは一つ

願うことは既に決めておきました( *´艸`)ひみつ💕なり

 

よ~く目を凝らすと

人と同じ様に個性がある星達。

いろんな形、大きさ、光の星があって

大きい☆と☆の間に無数の星が点在しているのが見えてきたりします(´▽`*)

緑・シルバー・オレンジ・黄色・ピンク・赤・ブルー・・・

強く強く光っているものから、ひっそり優しく光ってるもの、弱弱しい儚げな光の星もいれば、何だか楽しげな光の星。

 

これから冬にかけて、空気が澄みはじめるので

もっと✧夜空が綺麗✧になります✧


たまに眺めると、流れ星に出会うかも(´艸`*)うふっ


夜空の癒しタイム🌙

皆様の願いが叶います様に(*^▽^*)




 

 

つばき日記

5/31(月)更新