のほほ~ん村登場(*'▽')☆彡

つばきにもやってきましたぁ~(*'▽')✧

12月に突入!という事で・・・・

いつもつばきを見守ってくれているお地蔵様やつばきのひょうたんは、いち早く冬休みをとって頂きまして、


代わりに!

クリスマスリース&サンタな仲間たちシリーズ←勝手に命名

が現在、つばきを見守ってくれております(^^ゞ

昨年のクリスマスから飾っているリースです(*^^*)一目ぼれ♡♡

サンタな仲間達

仲間が増えてきました(≧▽≦)


12月は、何かと忙しく日々が過ぎていく感じがするので

ここでは、少しでもゆっくり過ごして頂きたいな・・・と思い、みんなくつろぎスタイルの仲間達です○o。.(´ω`*)ほ~っとな

つばきではサンタさんもくつろいでますからね~☆彡

皆様も、くつろいでいって下さいねヽ(^o^)丿♪


サンタな仲間達 のほほ〜ん☆ジョ

みんな笑顔で一年を締めくくれます様に        ✧✧✧✧✧✧✧願いをを込めて✧✧✧✧✧✧✧


つばき日記

5/31(月)更新