キラッキラッの世界☆彡

つばきの休日

今日はとても、とても素敵な夜のデート♡をしておりました(#^.^#)

そのお相手は・・・

私を娘の様に可愛がって下さっている素敵な方です\(^o^)/女性ですょ

 

どこへ行ったかと言うと・・・

『よみうりランドのジュエルイルミネーション』

 

2014年10月31日~スタートしたこのイベント!

前回のイベントも見に行きましたが、更に、更にグレードアップしておりました\(~o~)/

夕暮に待ち合わせして、ゴンドラで向かいました。

ゴンドラ・・・ちょっと高所恐怖症の私ですが、不思議ですね・・・夜景を目にした途端にその綺麗な町の光で恐怖感がなくなりました(´ω`*)

 

町の明るさは、それだけ人がいて、活気があるという事

そして、その明かりは心を魅了する

 

東京はキラッキラッ✧輝いていました✧

 

イベントは8つありました。

その内の一つ

『トリコロール・ド・ラ・フランス フランス三色国旗』

 

無数の電飾で演出されたその光の先に

凱旋門が・・・

迫力がありますΣ(・ω・ノ)ノ!10万5千個の光☆彡

イベントはどれも見応えがありました。

アクアエリアのイベントもひじょーにお勧めです。光と音と噴水で、パリの雰囲気を演出していて、これは、実際に見るのが一番(*^▽^*)

実は・・・写真を撮るのを忘れるぐらい、世界に入っておりました💦

 

今日は、大道芸もやっていました(*'▽')


こんな高い所で倒立するという・・・


しかし、なかなかバランスが取れなく、

見ている人みんな

ハラハラドキドキして

見守っていました。

ぐらつきを調整しつつ、気合を入れたお兄さんは、こ寒空の中上着をついに脱ぎ!

再挑戦(`・ω・´)



おっ( ゚Д゚)

キターっ\(^o^)/無事に倒立成功✧



イルミネーションの他にも楽しいイベントもあって、あっと言う間に時間が過ぎていきました(*´▽`*)

 

イルミネーションのイベントは2月15日㈰までやってます♡

ご家族、ご友人、恋人と・・・

今週末のお出掛の候補にいかがでしょうか?

 

✧✧✧✧✧夢の様な世界がそこに広がっています✧✧✧✧✧

つばき日記

5/31(月)更新