充電中✧✧✧✧✧

やっと晴れましたね~ぇ\(^o^)/

 

急激に気候が変化している今日この頃でした・・・

時に

雹が降ったりして(;・∀・)

ビックリでしたね!


皆様はお元気にお過ごしでしたか?

私は元気満々(≧▽≦)過ごしております☆彡


晴れた今日は

久し振りに庭散策して、心の充電タイムしました(#^^#)


梅が咲き、見に行きたいけど、雨続きで中々じっくり見れていませんでした

でも、今日は陽ざしもあって、心地良い時間を過ごせました💕

 

何か・・・うっとり(*´▽`*)梅も喜んでる♪


毎年この梅を見ると、

気持ちがよ~しっ💪✧って思うんです(∩´∀`)∩春よこい・こい


梅の木を撮影していたら・・・

我が家のゴウ君が

「にゃ~にしてんだっ」

てな感じで、大きな伸びを披露✧


この時期になるといつも生傷の絶えないやんちゃ君なんですが、今日はまだ無傷でした(^▽^;)良かったぁ

ゴウ君と遊んでいたら・・・(*‘ω‘ *)あらっ



まめじぃの登場✧


「わしの肩も揉んでくれ~」って(笑)


近づいてきましたのでモミモミ☆彡(p´∀`)pモミモミモミ♪


我が家ののほほんコンビでしたぁ~(*´▽`*)

来週には本格的に暖かい気候へと向かう様です


🌸もうすぐ桜の季節🌸

✧○o。..✧.。o○✧素敵な✧○o。.

✧春日和✧となります様に.。o○✧○o。.✧

つばき日記

5/31(月)更新