なぞの大福餅

そこに美味しそ~な大福餅が( *´艸`)💕うふふっ


やったー(/^◇^)/




喜んでがぶッと一口・・・


あれ?('ω')・・・・


もう一口・・・・


ん?(・・?しょっぱい・・・


と首を傾げた時


真横でjazzの音楽が鳴り


\(◎o◎)/!わぁ!


そう、夢


目覚ましが鳴り起きた私は口から流血してまして・・・

なんと


夢の中で食べていた大福餅は自分の頬


そりゃあ、しょっぱいかぁ(*_*;と納得


もし、目覚ましが鳴らず、そのまま食べ続けていたら

私の頬はどうなっていたんだろう・・;かっと思うと

目覚ましに感謝する思いでございます(*'ω'*)助かりましたぁ


噛んだ頬は左側

ということで、左頬が腫れておりました( ×0×●)


こういう怪我をするといつも思うのですが

人の治癒力のすごさ!

とんだハプニングに見舞われた朝でしたが

夜には傷も塞がり、ほぼ腫れも引きました☆彡

(*'▽')治癒中🍀



皆様どうか頬を噛まないように・・・私だけですね・・・"(-""-)"きっと・・・




つばき日記

5/31(月)更新