桜の光✧

春ですねぇ(*‘ω‘ *) 

今日は晴れてしかも、予報では20度らしい・・・です(´艸`*)


 

自転車で町を走っていると、風にのって、桜の香りがしてきます。香りもまた、人の心にエネルギーをくれる♪


ふと上を見上げてみたら・・・

太陽の光を浴びて、キラキラ輝いている桜の花が(*‘ω‘ *)j✧可愛い


『可憐』


なかなか思い浮かばない言葉ですが、このちょこんっと光る桜の花をみたら、そんな気持ちになりました.。o○○o。..。o○✧




そこで!つばきにも

プチお花見コーナー\(^o^)/作っちゃいました♪


どんどん花が咲き始めております!

本日の閉店時には

こぉ~んなに花が咲いていました☆彡

今週末は、登戸の町も桜の花で賑わいそうですね☆彡

 


🌸 🌸の光に誘われて・・・

✧どうぞ良い週末をお過ごしください(*^▽^*)✧

 

つばき日記

5/31(月)更新