NEW☆彡

夏日が続きましたね🌞

日中は光化学スモッグ注意報が出たりして、まだ・・・5月なのに・・・(^▽^;)一体どうなってんだろう

 

体もビックリ!バランスを崩す方も多い様ですので、

どうぞ、休養を適度に摂って、みんなで来たる夏に向けて体力を温存しましょう♪

 

そんな夏日となった

今日のつばきはですね・・・

 

ついに!

ついに!

看板をリニューアル致しました(´艸`*)

 

開店時、父が看板を作成してくれたんです。木の板に鏝で描いた文字とつばきの絵✧

 

私はこの看板とても気に入っていて、好きだったんですが

先月壊れてしまいまして(*´Д`)ショック・・・

 

父は今月忙しい(+o+)という事で

残念ながら、作ってもらう事は出来なかったのですが、新しい看板を発注。

額にも収まり、父と二人で取り付けました\(^o^)/

こちらが、表看板です。場所も変えまして、アパートの側面へ移動しました(/・ω・)/よっこいせ

✧new✧看板も、どうぞ宜しくお願い致します(*'▽')✧

つばき日記

5/31(月)更新