夏模様

夏真っ只中(;´∀`)あちちちっ

 

どんなに陽を避けても焼けまするぅ~(~_~;)

そんな夏模様ですが・・・不思議と風鈴の音を聴くと気持ち涼しく感じます(*´ω`)ほぅ・・・っ

 

という事で、今年も出しています(#^.^#)

つばきの風鈴✧

 

母からもらった風鈴

これをベランダに飾ると、今年も無事に夏を迎えられたなぁ・・・(´▽`*)って思おうのです。

 

 

暑い中、つばきのお店に来て下さるお客様達が風鈴の音色で少しでも涼んで頂けたら嬉しいなと思います♡

 

夏になると、自家菜園している実家の畑はとぉ~ても賑やかになります。

トマトにきゅうり、なす、すいか・・・色とりどりで見に行くのが楽しみ( *´艸`)

 

ですが、今年はひじょうに、ひじょうに猛暑な日々のせいか

BIGなものが多い👀!

 

とりわけBIGに育ったもの・・・

じゃじゃ~ん!



『✧ひょうたん✧』

 

毎年、実り、父が種を抜き、乾燥させ、絵を描き、飾りひょうたんを作成しています。

 

だいたい、2~3個ぐらい実るのですが、今年はこの一個に凝縮された様です\(◎o◎)/わぉ!

 

つばきの飾りひょうたんより20cmぐらい大きいでしょうか(;・∀・)でかい・・・

 

流石の父も、どうして良いものやら悩んでいました( ̄д ̄)何書きゃいいんだ・・・

 

 

35℃を超える気温は、動植物達も必死なんですね💦

きっと、ひょうたんも暑さに負けないよう一点集中して、精一杯の活きる力で実らせたのかもしれないな・・・

 

しかし、でかい(*‘ω‘ *)・・・ね・・・・・

ひょうたんの横には

向日葵も咲いておりました(´▽`*)✧

 

向日葵を見ると何だかパワーが湧くような気がするんです\(^o^)/

 

上を向いて、太陽に向かって真っすぐ成長する姿が好き♪

 

 

花言葉も、愛慕・情熱・光輝、あなたは素敵・・・と色々ありますね(*^▽^*)

 

 

元気をくれる、夏のエネルギッシュな花『向日葵』です♪




猛暑となっている今年の夏ではありますが・・・

つばきも向日葵の様に・・・

(*ノωノ)つばきですが・・・

お客様へ

✧エネルギーチャージ✧

そして、楽しい夏を過ごしていただける様に、

精一杯施術したいと思います('◇')ゞ





 

 

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新