ジンジン♪ジンクス

こんばんは(*^▽^*)

 

今日はなんともすごい嵐日となりましたね

あちらこちらで土砂災害警報が鳴り響いておりました・・・👀!

 

私の携帯も鳴り響いてビックリΣ(゚Д゚)何事!

 

皆様、無事に一日過ごせましたでしょうか?

雨がザーっと降ったかと思ったら、雷がなり、上空は濃いグレーの雲が一面で、どうなるの(*´Д`)と一時思いましたが、

夕方頃でしょうか・・・

束の間の太陽の光が差していました。

 

そこには、虹が出現✧

ちょっと見づらいけど・・・


この瞬間

わぁ~(´▽`*)って

一気に気持ちが晴れやかな気分に


虹の力💪


私が単純なのかな(。´・ω・)?


まっ

いいか!ヽ(^o^)丿喜んじゃおう♪

という事で、今年初の虹を撮影しておりました。


虹を見ると良いことがある・・・

私の勝手なジンクス( *´艸`)おほほほほっ



そうなんです!実は、今日良いことがありました。


それは

以前にブログに書きましたストレッチトレーナーの資格


無事に合格できたのです🎊


今年の夏の間に資格を取得したいと目標になっていましたが・・・

実技は一回で合格

学科は・・・再試験でした💦


本日、無事に学科も通り、ホッとしております(*´▽`*)とにかく良かった・・・


しかし!

ここからが本番(`・ω・´)気を引き締めて!


実際に皆様の役に立つ事が一番なので

これからどうつばきで活かしていくか・・・


練習&試案していきます('◇')ゞ


一歩一歩👣前進👣


お客様から頂くヒントから、

つばきは少しづつ少しづつですが、成長させて頂いております(*‘∀‘)ありがとうございます☆彡


つばきのお店が、皆様の癒しの空間・・・心身のケアの場となります様に頑張りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)




つばき日記

5/31(月)更新