見上げてみた

夜空を見上げれば・・・

大きく輝く満月✧🌕✧でしたね(*^▽^*)綺麗

 

27日は十五夜で28日がスーパームーン\(^o^)/

十五夜が満月だってず~っと長い間思っていましたが、どうやら違う様です👀!今年は一日違い。

 

私も月を眺めつつ、お供えしたお団子をし~っかり食べました( *´艸`)

そして、秋の収穫に感謝する日ですが

つばきでは、実りある日々に感謝・・・

美味しく食べる事ができる健康に感謝・・・

 

気付けば9月30日!

9月があっと言う間に過ぎていきました。

登戸のお祭りから始まり、大型連休がありましたが、

皆様、楽しい時間を過ごせましたでしょうか?(*^▽^*)

 

私のお休み!通常木曜日

な、のですが

 

私がお出かけする予定を入れると、

ほぼほぼ100%雨☂(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし!しかしです!!

 

先日の木曜日、週間予報で曇りのち☀マーク(≧◇≦)きたー

 

という事で

急遽、『昭和記念公園』へ行きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

という私のつぉ~い希望メールを友人に送信✉⇒

 

その瞬間

 

天気予報がまるで図ったかの様に

雨マークへ変身(◎_◎;)なぜ・・・なぜ・・・

 

 

ここはめげずに行きました👣👣👣

 

お客様に昭和記念公園のコスモスが綺麗と教えて頂いたので、どうしても行きたかったのです!

 

 

 

コスモス祭り!

9月12日~開催していて、既に一杯咲いてました(´▽`*)


綺麗ですね♡


休み明けでしたが、意外と沢山の方が来ていました。


売店には特設コーナーもあり、お団子や八王子ラーメンやら色々ありました。


私は行く前にチェックしてまして・・・


そこで食べたかったもの・・・


それは☟




✧コスモスソフトクリーム✧


食べるにはちょっと寒かったけど💦


食べちゃいました(´艸`*)食欲が勝つ!


美味しかったです♪



コスモスを見て、ソフトクリーム食べて、目的は果たされたので

雨が本格的に降り出す前に

帰宅しました(*‘ω‘ *)やっぱり降るのね・・・


それでも

ほんの1時間ぐらいでしたが、心が癒される時間でした(*´ω`*)

また行こうと思います(^^ゞ

帰りは、立川駅まで徒歩で👣


途中のイチョウ並木道を見上げれば


銀杏がいっっっっっぱい

(@ ̄□ ̄@;)!!すごい


きっと今度行ったら、落ちてそうです☆彡



このコスモス祭りは

11月3日火曜日までやっているそうなので、良かったら是非行ってみて下さい(*'▽')



秋の風景がそこに沢山広がっています\(^o^)/

つばき日記

5/31(月)更新