広島の旅・・・

2016年

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

快晴が続いて、過ごしやすいお正月になりましたね☆彡

 

私は、この連休にちょっと旅行へ行って参りました( *´艸`)うふっ

 

 

行き先は・・・

友人と草津へ行くのが恒例となっていましたが、今年は広島^^

 

朝5時の電車で登戸を出発したので、到着は11時頃。

と言う事で👀✧

なんと路面電車に乗りまして・・・

 

 

あの有名な橋をですね

 

 

渡りに行ってきました(≧◇≦)

この橋わかりますか?

 

 

福山雅治さんが出ている

『アサヒスーパードライ』のCM舞台となった橋

山口県の錦帯橋でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ綺麗な眺めでした

 

✧川の水がとっても綺麗で透き通っていました✧

記念に橋の中央で手を広げて撮影

影もくっきり☆彡

 

2日目・・・

海を渡り島へ・・・

 

 

 

どこかと言うと

 

 

『宮島』です♪

宮島に着くとそこでは

た~くさんの鹿がお出迎えしてくれました(*´ω`)

 

な~んだかのんびりな感じの鹿さん達で・・・

近づいて見ると・・・

 

 

寝ぼけ眼(=_=)オネムなの・・・

 

 

宮島へ来た一番の目的は

 

『厳島神社』参拝

 

神秘的な雰囲気

 

2015年、沢山の良い出会いに恵まれた事、そして新たな資格取得チャンスを頂けたことの御礼と、来る2016年、平和な一年となる事を願って・・・

 

 

帰りは、

2015年最後の日の入り瞬間を見ることができました(*'ω'*)いろんな事があったな・・・

 

 

最終日は

少し時間があったので

マツダスタジアムへ( *´艸`)

 

私が広島カープ好きな事を知っていた友人が付き合ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノヤッター♪

マンホールもカープ👀✧

 

今年こそは・・・

2泊3日の旅を終え、リフレッシュして戻って参りました('◇')ゞ

 

そして

3日つばきの本年初日営業日

 

 

 

今年も皆様の心身の癒しの場となりますように・・・

そして、ふと疲れたとき、辛い時に

つばきへ行こう^□^

と思って頂けるお店を目指して♪

★少しずつ成長して変化していきたいと思います★

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

2016年が皆様にとって

豊かで楽しい、笑顔の輪が広がっていく

1年となりますことを

心からお祈り申しあげます(*^▽^*) 

 

つばき日記

5/31(月)更新