大人の階段登った('◇')♪

春爛漫\(~o~)/

桜も満開になってきましたね☆彡

私も昨日、桜を見ていました!

今日は実家の桜の木を撮影

大きい木✧

 

皆様もお花見できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからでしょうか?

週末は曇り空の様ですが…明日の『さくら祭り』、どうか雨天となりません様に願いつつ(*‘ω‘ *)

 

つばきは、今年の4月1日で4歳となりました。

と!いう事で、

大人の階段登ろう♪

 

と思った私はついに!ついに

 

スナックデビュー✧しました(^^)/

 

えっ??(@ ̄□ ̄@;)!!なぜ?スナック??

 

と思われた方も多いかな・・・(笑)

 

実は4年前のこの日、第一号のお客様が父の行きつけのスナックのママさんでした( *´艸`)

 

告知もほとんどしていない、ゼロ・・・スタートのつばきでしたが、父がママさんにお店の話をしてくれていたんです。

そのママさんは、つばきのオープン初日に来て下さったのです🌸

 

ドキドキワクワクしながら、ドアを開けた瞬間を今でも覚えています(*ノωノ)キャッ

 

それから、度々つばきにご来店頂き、家では想像もできない父の事を教えて下さり、

『父と私の架け橋🌈』になってくれています(*^▽^*)ママさんありがとう♡

 

それから、心に決めていました。

つばきが3周年をしっかり超える事が出来たら、行こう!と☆彡

 

 

ついにその念願が叶いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノいえ~ぃ 

 

行ってみたら、父が行きたくなる気持ちがわかりました。

常連のお客様達もとても優しい素敵な方が集い、歌が好きで、楽しいお酒が好きで、ホッと息を抜けるそんな『カラオケスナック美月』~夜の癒し空間~がそこにありました☆彡

 

料理も美味しくて、お腹を空かせているだろうと美月ママは用意してくていて💕幸せ一杯な時間。

 

この日の夜、お風呂に入りながら、4年前を思い出しました。

同じ様にお風呂に入りながら、

未来のつばきをイメージしながらも、どんな出会いがあり、どんなお店になるかなぁ・・・と考えていた私(*´ω`)

不安もあり、私にできるだろうか(;^ω^)なんて弱気に思う瞬間もありました。

でも、もし、その時の私に会えるなら

「沢山素敵な出会いが待ってるよ\(^o^)/温かいお客様達に囲まれているからね」

とこっそり教えたいなと思う今日この頃です。

 

マイペースなつばきではありますが・・・

お客様が笑顔になって、喜んで頂けるお店になっていけるように

 

一歩一歩、歩み続けていきたいと思います👣

これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

つばき日記

5/31(月)更新