お花見(◎_◎;)グルグル♪

先日のお休みに!

昭和記念公園まで行って参りましたぁ✧

 

お花見です(*'▽')

 

 

 

皆様はお花見できましたか?

本当に急だったのですが、桜の好きなお友達に声を掛け『昭和記念公園』に行こう!という事になりました( *´艸`)

 

ですが・・・

 

かなりドタバタハプニング連発の1日となりました(・_・;)

そうなんです・・・何故だか八王子方面?立川方面??

に向かう時は何かしのトラブルに合う事が多いのです(+_+)

 

本日のトラブル第一弾は・・・

洗濯機の故障・・・( ;∀;)

 

何故だか、排水されず、濯げず、脱水されず、

蓋の鍵があかな~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

私自身、何か起きるかもしれないと予測していたので早めに行動をしておりましたが、こんなことが起きるなんて・・・(・・;)まさか

 

かなりギリギリまで粘りましたが、諦めることにして向かいました。

 

そう、向かっている途中で

( ̄▽ ̄)あれ?

 

( ;∀;)あれ?

 

(ノД`)・゜・。目がぁぁぁぁぁ

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

スギ花粉(;O;)だぁぁぁぁぁ!

 

マスクしていたのですが

👀目は何の防御もせず出てしまいまして

、目がほぼ閉じた状態になっていました(=_=)開きません

 

友達の元へ到着する頃には私の目は完全閉鎖しているという・・・

 

そんな私の姿を見た友達の感想は・・・

「まるで埴輪のよう・・・(´゚д゚`)だね・・・」

という事でした。

 

 

でも!そんな状況にも負けずに)^o^(

友達とお花見を楽しんで来ました☆彡

丁度橋の下、川沿いの所に桜の木が結構並んで綺麗だったので、撮影しました📷✧

 

顔は埴輪なので、頑張っている後ろ姿を友達が撮ってくれました(笑)

満開の桜の木に鳥もいて

春を実感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ見えるかな?

芝のある広場の所には

菜の花畑がありました💕

 

菜の花って見ていると元気がでます。

 

美味しそうにみえてるからかしら(・・?私だけ・・・

 

園内を沢山歩いた私達ですが・・・実は二人とも『超』がつくほどの方向音痴(;´・ω・)ここはどこ????

本日一緒に来れなかったお友達にLINEで問い合わせたりしながら、グルグルしていました。

 

だから、すんごくすんごくすんごぉくお腹が空きまして

売店を見つけた私の歩行が急激に早くなった様を

友達が撮影してくれました(∩´∀`)∩お団子お団子♪

 

本日一番の全力歩行👣👣👣

 

 

食に関して貪欲&真剣です

(`・ω・´)キリッ!

 

 

こんな珍道中ではありましたが、笑いの絶えない時間となり、お花見を楽しめました✧

 

急な休みの私のわがままに付き合ってくれた友人に

感謝して(≧▽≦)

来年は元気に迷子にならないで行こう!と思います(*´ω`*)

つばき日記

5/31(月)更新