変化の中☆彡

おはようございます(*^▽^*)

夏も本番!そんな暑さになってきましたが・・・

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

つばきは元気に過ごしております('◇')ゞ

が・・・、

私自身、生活も心も体も

ここ数年の間で少しずつ変化している事を最近感じます。

 

常に平坦に過ごす日々という事はない

そうわかっていても、

緩やかに変化の過程を過ごしているとしても・・・

 

その変化を受け入れていく時間が必要なんだなと思う今日この頃です。今その時間の中で、日々を過ごしています(*´ω`*)ゆっくりね

 

その中でもただ、一つ

このお仕事を続けてこれたという事に感謝する気持ちは変わらないです。

 

沢山の人と出会い、沢山笑顔を頂けているという幸せ🍀

 

昔の私なら・・・

この幸せに気づくことがなかったと思います。

 

つばきの行っている施術は、画期的なすごい効果をもたらす!

というものではありません。

 

どちらかというと

アナログ方式でしょうか(*ノωノ)目指すはつばきばあちゃんの知恵袋?!

地道な積み重ねの中で、お客様自身の自然な心と体の変化とともにあります。

そして、私自身ができる事は

リラックスしてつばきでゆっくり過ごして頂くこと。

お客様の心身が良い方向へと歩み出せるようにサポートしていく事。

心身の変化を感じ取り、お伝えしていく事。

 

だからこそ、お客様の笑顔が見れた瞬間、変化をお客様と一緒に感じられた瞬間の喜びはこの上ない幸せです。

 

心のアルバムに一枚一枚、その瞬間を・・・

これからも増やしていける様に・・・

大切に過ごしていきたいなと思います(*´▽`*)✧笑顔アルバム作成中

 

週末は暑い日々となりそうですので

暑さ対策をして!

素敵な休日をお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

追伸

先日山下公園に行った時・・・

 

七夕の短冊が!!

 

お願い事を書いて下げさせて頂きました(*^▽^*)

昨日は晴れの七夕☆彡

 

皆様の健康と幸せを願い!天まで届け(@^^)/~~~

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新