チャレンジ!!

冷たい雨続きとなっていますが・・・皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

 

秋・・・通り過ぎて冬!Σ(・ω・ノ)ノ!

といった塩梅です(^▽^;)体もどうしてよいのか・・・。

 

こんなにも四季が乱れた状況ですので、もう自分達で調整していくしかありませんね!

みんなで防寒対策していきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今回のつばき日記のテーマはチャレンジ。

6年目を過ごしているこのつばきには、沢山の女性がいらっしゃいます。年齢層も幅広いです(*'▽')✧

その人その人、それぞれの美しさや強さ、考え方、その変化をつばきを通して感じ、刺激をいつも皆様から頂いています。

 

そして、何かに取り組み、チャレンジする人を見ると、本当に内から輝いていて、素敵だな・・・と心から思う今日この頃です。

 

そして、応援したくなる(≧▽≦)

 

という事で!

 

現在、つばきにご来店頂いているお客様で

2018年ミス・インターナショナル日本代表選出大会にチャンレジしている方がいます☆彡

 

名前は 丹羽明日香(にわあすか)さんです(*^▽^*)

明日香さんは現在、フィットネスインストラクターのお仕事をされています。

 

つばきで出会った頃はまだ高校生で、とてもとてもシャイな印象の女の子でした。

 

今では、様々な事にチャンレジする

アクティブな魅力溢れる素敵な女性に(´▽`*)

 

そんな明日香さんのチャレンジをつばきでも応援したいなと思って、この度ブログに書かせて頂くことにしました。

 

このミス・インターナショナル日本代表選出大会では、WEB投票もあるそうなんです。是非、ミス・インターナショナルのサイトへアクセスして頂いて、丹羽明日香さんを、一緒に応援して頂けたら嬉しいです💕

下記の『ミス・インターナショナル』をクリックするとサイトに繋がりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

※WEB投票は10月24日(火)まで^^

つばき日記

5/31(月)更新