もうすぐ・・・

今年も残す所、後1日・・・早いですね(*'ω'*)・・・

 

「今日を待ってました\(~o~)/」

とつばきへ来る日を楽しみにして頂けたり

「体が生き返った〜(*^▽^*)」

と目を輝かせて笑顔で帰って下さったり

「ここに来るとホッとする(´▽`*)」

なんて言って頂けたり

「つばきさんの笑顔に癒されるぅ」

なんて、時に嬉しいお言葉を頂いたりして( *´艸`)照れますぅ

 

皆様の愛を感じながら、今年も元気に頑張って来れました💕

 

本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、2018年も皆様に喜んで頂ける施術ができる様に・・・、そしてホッと一息くつろげるゆったりサロン♪を目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

皆様・・・

どうぞ良いお年をお迎えください(*‘∀‘)

つばき日記

5/31(月)更新