雪の日

こんばんは(*^▽^*)

今日は大雪でしたね(;'∀')・・・

 

最初は牡丹雪で、そのうちに細かい雪が降り出すΣ(´∀`;)これは積もるバージョン!

 

雪国生まれの母に教わりました。

 

つまり、覚悟しておかなきゃなぁ(*´ω`*)

という朝の始まり。

お客様がご来店する前の風景は、まだうっすらとした積り加減でした。

お見送りした頃には、結構な積り具合になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

約2時間でこれ程積もるなんて(・_・;)

 

子供時代は、雪が降ると心が躍る思いでした。

父が雪かきついでに大きな滑り台を作ってくれて、そこをそりで滑るという遊びが大好きでヾ(@⌒ー⌒@)ノわ~いっ

 

ですが、ですが・・・

大人になり、雪かきをしてみると結構大変で、こんなに重労働だったとは(;'∀')お父さんってすごいわ

 

気合を入れて

ゆきんこ雪かき♪(/・ω・)/エイこらしょっ

ゆきんこ雪かき♪(/・ω・)/エイこらしょっ

ゆきんこ雪かき♪(/・ω・)/エイこらしょっ

と歌う思いです( ̄▽ ̄)適当な歌でしょう・・・

 

明日の朝も雪かき頑張りますね(∩´∀`)∩うひょひょひょひょっ

 

朝から凍結すると思いますので、

皆様どうぞ気を付けてお出掛け下さい('◇')ゞ

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新