雪国出現!

一昨日の大雪は、すごかったですね(◎_◎;)

 

恐る恐る・・・

ドアを開けてみると・・・

 

 

通行人の足跡発見!

トコトコトコトコっ

と毎朝歩く音が聴こえていたのですが

 

雪が教えてくれましたね( *´艸`)

意を決していざっ!雪かきするぞ〜\(^o^)/

って・・・・( ̄д ̄)・・・・雪国・・・・

 

 

これはこれは・・・

別世界ですね(・_・;)

 

つばきの前にある駐車場も

こんなに積もっていました!

 

夜の内にある程度、雪かきしておいて本当に良かったです(*'ω'*)

 

現在は、太陽のお蔭で雪が解けてくれました。

でも、朝は凍結した地面に気を付て歩かないと危ないですね💦

 

しかも!

雪が降った事で、当面極寒が続く様です。

風邪も流行り続けていますので、どうぞ防寒対策をして、体を冷やさない工夫して過ごしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新