新生活&つばきのライフ

快晴が続いたゴールデンウイークでした!今や5月下旬ですね(^▽^;)もうそんな・・・

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

つばきは、元気に過ごしていました!

お仕事をしてはいましたが、現在の私はお家に帰ると素敵な癒しの同居人がいます( *´艸`)うふふ

そう!うさぎのとんすけ☆彡君です。

ちょっと凛々しい様な目つきですけどね・・・

 

いたずら寸前の目つきでございます(笑)

 

うさぎの習性でデリケートなイメージがあり、私に慣れるにも時間がかかるのかしら・・・(・_・;)

 

なんて心配しておりましたが

出会った瞬間から、仲良し\(^o^)/♪

受け入れてもらえました✧

 

そんなとんすけ君との生活ももうすぐ一か月。

 

私自身がお引っ越しをした事で、実は通勤ライフが始まり、

おかげでかなり健康的な生活を送っています。

 

『歩く』という時間が必然的にできまして、万歩計でみると約1万歩以上は歩いております。

往復1時間ちょっとの内20分は坂道の為、運動量も増加。

 

今までは通勤が30秒の生活でしたので、かなり変わりました。

 

最初は心配でしたが、やってみると体が引き締まってくるのと同時に軽く感じる様になってまいりました。

 

やっぱり、『歩く』というのは健康の基本なのだと実感します👣

 

そんな日々を過ごしている中・・・

つばきの6周年記念キャンペーンがもうすぐ始まります。

沢山の思い出が詰まった空間となり、沢山の愛に包まれ、支えて頂きながら、ここまで歩んでこれました。

✧✧✧本当にありがとうございます<(_ _)>✧✧✧

 

これからもお客様との時間を大切に、

そして、お客様の笑顔アルバムを私の記憶メモリーに増やして行ける様に努めていきたいと思っています(´▽`)

 

お客様の日常がより良い巡りになります様に・・・

お客様が幸せホルモンで包まれた日々になります様に・・・

心から願いを込めて(´▽`*)✧

 

つばきらしく歩んで参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します💕

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新