朝陽を浴びてみる('-'*)

自分のキャパシティーを超えた出来事が次々にやってくると、途端に頭がぐるぐるし出してテンパり出す・・・( ̄。 ̄;)・・・・

 

物事が空回りしたり、思いもかけない事をしでかしたり・・・

 

もうやだ~=-(=>_<)…-=≡

 

だけど

人生経験を重ねて来ると

何とかかんとか、それでも立ち直る術を身につけてきますね。

 

私にとってそれは

朝陽です。

私は、心が沈みがちになると朝陽を浴びるようにしています。

 浴びたからといって何か解決するわけではないです。

 

そう、解決する術は

行動あるのみ!(^^)/

 

それを、自分自身で確認する為に

その為の力を朝陽からもらう為に

 

朝陽を浴びます。

 

勿論、行動をして上手くいくことばかりじゃないです。

やってしまった(>_<)!・・・こんなはずじゃぁ・・・

なんて事もあって

 

でも、思うんです。

 

色々考えてばかりで、何も動けず、

色々言い訳ばかりして、人のせいにして、何かのせいにして、不満ばかり口にしてしまっていた頃の自分より好い(いい)って(*⌒▽⌒*)

 

 

でも、時々心身が余裕なくなり、疲弊する事があります。

 

え!つばきさんでも??

 

と思う方もいるかもしれませんね(^◇^;)

 

人間ですもん♪

 

あるんですね( ̄∇ ̄)

 

ふて寝する時だってあって

やってらんな~\(-o-)/い

と投げやりな時だってあります(笑)

 

そんな自分を昔は無理矢理奮い立たせて、一杯いっぱいになって

急にパワーダウンしてました。

 

 

だから、最近では

そんな自分もあり、あり、ってなもんで

 

何かを無理にしようとはせず、日常を過ごします。

自分の日常。

ふて寝出来る時間はふて寝をし

最低限やるべき事だけやり

人に迷惑がかからない範囲で投げやりになっておく

 

つまり

部屋がめちゃくちゃになります(__;)いいのいいの

 

そんな自分を許しつつ

ある程度気が済んだら、動き出す訳ですね。

まぁ、気付けば、ツケは大きかったりしますが( ・_・;)あれまぁ

 

 

考えてみたら

いつまでもふて寝してるわけにもいかないし

自分を責めたり、不満を積もらせてばかりで、いつまでも出来てない状態では何にもなりませんねぇ(^^;)動け~動け~!わたし

 

そんな私の

 

しでかしてしまった一つ。

お知らせをご覧頂いた方はご存じかと思います。

そう

予約フォーム消去。

朝一、寝ぼけた私は、大切な予約フォームを消してしまったのです。

取り戻せない状況・・・:-)どうにもならない・・・

 

かなり、ショックが大きい朝の出来事でした。

 

ショックで放心した後

よくよく考えまして、

これは、

最新の予約システムへ変える様になっていたのだなあヽ(゚∀゚)お告げ?

と思い至りました。

 

ちょっと、PC作業が苦手で(^_^;できあがるまでしばらく時間が必要となりますが、

この予約システムができあがった時、お客様にとって予約しやすい環境につながると思います(*^o^*)

 

転んでもただじゃ起きないぞ~精神(≧∀≦)!

 

本当に・・・

皆様には大変ご迷惑おかけしておりますが、

予約フォームが無事立ち上がる日まで

もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

ちょっと心がほっこり癒された・・・一枚

 

新芽

 

どんどん、どんどん♪

 

成長中( ´艸`)可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日とまた気温が下がる様です。

どうぞ、ご体調に気をつけてお過ごし下さい(*^▽^*)✨

 

つばき日記

5/31(月)更新