みなみちゃん救う会

みなみちゃんを救う会の情報を広めてほしい

 

このメッセージが昨日、従姉妹から届きました。幼稚園のママ友からこの情報を広めてほしいとお願いされたそうです。

実は、この幼稚園に通うお子さんの妹さんが重い心臓病にかかり、海外での心臓移植を受けるためにご両親やご友人の皆さんで『みなみちゃん救う会』を発足し、募金活動をしています。

 

みなみちゃんは生後8ヶ月。現在は人工心臓の装着で状態は安定出来ている様ですが、そのリスクは高く予断を許さないとのこと。

このみなみちゃんの事は先日、TVK(テレビ神奈川)や神奈川新聞でも取り上げられているので、ご存じの方もいるかもしれません。

 

つばきは小さな小さなお店ですが、みなみちゃんを救いたいというご両親達の願いを少しでも広める協力が出来るのではないかと思いブログに書かせて頂きました。

 

詳細は、『みなみちゃん救う会』のホームページをご覧下さい。 

 

 

また、神奈川新聞の記事はこちらから 『カナロコ』

*カナロコをクリックして頂いて、「心臓移植」で検索して頂くとみなみちゃんの記事が出てきます。 

 

 

本日は川崎駅の方で街頭募金活動を行っているそうです。こちらはTwitter内でお知らせが記載されていました。

6/16(日)10:00~16:00

JR川崎駅東口、エスカレーター降りてすぐのアゼリア入り口付近

 

私は街頭募金をしにいけないので、振り込み方法で募金しようと思います!

 

みなみちゃんが無事に心臓移植を受けられます様に・・・

みなみちゃんの命が未来につながっていけます様に・・・

 

願いを込めて✨✨✨(v-v*)✨✨✨

 

 

また、この情報を広めるご協力をして頂けると嬉しいです

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

みなみちゃんの命を未来へつなげよう

 

 

訂正

先日まで『みなみちゃんを救う会』と表記をしていましたが、正しくは『みなみちゃん救う会』でした。大変申し訳ありません。

現在みなみちゃんを救う会という名称で偽のアカウントが出回っているようですので、どうぞ気をつけて下さい。

つばき日記でつながるのは、『みなみちゃん救う会』の ホームページですのでご安心下さい。

名称を間違って表記してしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新