夏の畑∈^0^∋

夏空の下、実家の自家菜園に行ってみると

 

そこは、猛暑にも負けずイキイキと実った野菜と花達で溢れていました\(^O^)/

こちら、ひまわりです(*^▽^*)

これはミニひまわりでしょうか。

 

ひまわりの花言葉は

あなただけを見つめています。

または

そっと寄り添いあなたの側で見守っています。

 

情熱的な恋と温かな深い愛を表現する花言葉があるんですね。

 

 

こちらは

ミニひょうたんコーナー

 

ツルの中に沢山なっています!

大きいひょうたん!

 

つばきにもありますが、

父はこのひょうたんを収穫して、種を取り、乾燥させて、絵を描いています。

 

ひょうたんの花言葉

円満、平和、繁栄、夢などなど

 

皆様の幸せと健康を願って・・・

また新たな父の作品となるのだろうな・・・(*^▽^*)

カボチャ!

 

そろそろ収穫されそうです o(^^@)/ 

 

楽しみです☆彡

 

 

カボチャ以外にも葡萄やなす、キュウリにトマトなどなど

今年も多彩なラインナップで実っていました。

今は、小さい自家菜園となっていますが、

昔、私の実家は農家でした。

 

その血を受け継いでいるのか

畑に行くと心がわくわくます\(~o~)/

 

 

 

命の恵み

ほっと一夏の癒しタイムでした✨

 

 

残暑も厳しい模様となりそうですが・・・

 

みんなでしっかり、栄養と休息、体を適度に動かしつつ、しっかり疲労をリセット出来る様にデトックス力をつけて

乗り切りしょう♫♪

 

私も皆様の心身の活動を後押しできる様にp(*^▽^*)q充電

 

 

つばき日記

5/31(月)更新