感謝の日々・・・

今日はすごい強風でしたね(゚ロ゚屮)屮うひょっ

場所によっては、竜巻も起きた様です!

皆様は怪我などなく過ごせましたでしょうか?

 

倒された鉢植えに気付いたら、風が比較的当たりにくい場所に移動させてたり、散乱しているペットボトルをゴミ箱に戻したり、そんな人の優しさ、思いやりを感じる場面が町の中にありました。

私も見習ってどけたりしました。

そのままは危ないですからね(..;)・・・転んじゃうかも

いろんなひどい事件がニュースで流れていますが、周りの人達へのさりげない気遣いを目の当たりにすると、何だか心が温かい気持ちになります(*⌒▽⌒*)

 

みんなで助け合っていきましょうね(^^)/♪

 

さて、

つばきはというと・・・

今年は10月一杯で休業する事をお知らせ致しました。その後、予想を遙かに上回る勢いで、ご予約を頂き、現在は全日ご予約受付を終了しています。

 

本当に嬉しく、皆様から沢山の愛情を頂き、「癒し処つばき」は存在してこれたことを実感しています。

 

つばきの感謝月間~thank you for your smile~

 

つばきのお店はこの場所で7年の月日を過ごしてきました。

ここには沢山の思い出があります。

 

✧お客様達と過ごしてきた時間✧

移転する流れになりましたが、大好きな場所です。

 

お客様の笑顔は私のパワーになっています\(^_^)/

宝物です💕

 

ここで過ごす時間は、後1ヶ月と少しですが

お客様の笑顔を大切に過ごしていきたいと思います(*^▽^*)

 

そして、令和2年1月には

新たな場所で癒し処つばきが始まります。

お客様が

来て良かった^▽^

と喜んで頂けるお店を目指して、準備を進めて参りますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

 

つばき日記

5/31(月)更新