無事にご予約の受付が始まりました☆彡

ホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

沢山の方がつばきのホームページを訪れてくれてとても嬉しいです(⋈>◡<)。

 

先日、新装開店のお手紙を送付し、昨日から無事にご予約の受付を再開できました!

また、この休業中も、お客様からお手紙やお電話、メールなどを頂き、元気を頂いておりました。

 

今は、これからのつばきのお店で、お客様とどんな風に過ごそうか( ^ω^)・・・想像しながら、

 

ああでもない

こうでもない

 

こうしよう!

ああしよう!

 

なんて事を繰り返しています。

 

試行錯誤

ですね(*'ω'*)♪

 

そんな時間も、今は何となく懐かしみながら行っております。

そう、はじめたばかりの時も試行錯誤していたんです。

 

しかも、本当にシンプルなソファに机に施術台ぐらいしかない状態でのスタートでした。

 

どうすれば、お客様が過ごしやすくなるか・・・

という事を、その都度見直し、お客様から直接アドバイスを頂いて、とにかくできる限り取り入れてみるようにしていました。

 

取り入れた事をお客様が気付いて、喜んで頂ける・・・

それが私の喜びにもなっていました。

 

だから、今のつばきスタイルはお客様と作ってきたという気持ちなんです(*'▽')愛がいっぱい

 

今回も試行錯誤

 

でも、基本は オールハンド✋✧施術

手のぬくもりから、心身を癒していくというのは、ずーとかわりません(*^_^*)

 

ぬくもりは心身を癒し満たしてくれる・・・と思うから

 

だから、続けていきたいと思います∈^0^∋

 

また、近況報告を始め、体験談や、トレーニング方法なども含めブログでお伝えしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日、明日と寒さが厳しそうですので、

温かくして、体を冷やさない様に、過ごしていきましょう(*'-'*)

 

つばき日記

5/31(月)更新