お誕生日

2020年へと時が移り変わり、あっという間に、明日リニューアルオープン初日となります(゚ロ゚屮)屮

 

大分ご無沙汰となってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、ようやく新居への引っ越しが終わり、昨日お店の準備も整いました(*^▽^*)

 

正直、思ったよりも時間がかかりましたね(^◇^;)先週には整っているはずだったのに・・・

 

この1ヶ月、初めての体験が目白押し&失敗やアクシデントを乗り越える体験も数々あり、日々学びと反省と行動の連続でした。

 

何事も経験ですね✧

 

そんな、私ではありますが・・・

本日42歳の誕生日を迎えました\(^^@)/ヤッホー

 

私にとって、大きな節目の歳

 

今年は、夫がお誕生日をお祝いしてくれました!

プレゼントは綺麗なお花と

私がリクエストしました

『ハヤシライス💕』

 

 

料理が上手で、すごく美味しいのです( ´艸`)嬉しい

 

更に!

私がリクエストしたケーキ達✧

 

 

じゃ~ん!

 

4種類お願いしました(≧∀≦)ここぞとばかりに(笑)

色んな種類を堪能したいという私の希望により、ホールケーキではなくカットケーキを用意してくれました∈^0^∋

 

明日のオープン初日に向け、栄養をしっかりとり、体を休めようと思います☆彡

 

新しいつばきで

皆様とお会いする日を楽しみにお待ちしております

つばき日記

5/31(月)更新