協力して\(^_^)/\(^_^)/

暖かくなって、桜が咲いたかと思いきや、雪が降り、気温が急に下がりました。コロナウィルスによって日常生活も不安定な状況で、心身の疲労が溜まっている方も多いかと思います。

 

その様な中で、私に出来る事は何か・・・

このつばきを変わらないスタイルでできる限り続けていくことだと思う今日この頃です。

少しでも、日々の疲労を和らげてもらえるように、体調を整えて頂ける様に、そして、ふと笑顔がこぼれる様に・・・

変わらずに施術をしていくことだと改めて強く思っています。

 

この時期、本来なら、つばきの周期記念キャンペーンをしていました。つばきは4月1日がお誕生日で、あれから8年が経ちます。

昨年はキャンペーンを小規模にしていたので、今回は長めの8周年記念キャンペーンを企画していました。

ですが、この様な状況の為今回は見送る事にしました。

 

とても、残念ですが(´・ω・`)

今大切なのは、この感染の拡がりをみんなで協力して落ち着かせる事。

コロナウィルスの感染が落ち着いてきた頃、キャンペーンのお知らせを届けられたらと思っています。

 

大切な人を守る為にも、今はグッとみんなで我慢の時ですね(__)・・・本当に・・・辛抱の時

 

コロナウィルスの感染状況をニュースで見る度に

当たり前の様にある日常が実は当たり前ではないと言う事を痛切に感じています。

 

朝が来て、

「おはよう」と言える事も

 

元気に家族・友人がいるという事も

 

仕事に行ける事も

 

「いただきます∈^0^∋」と食事が出来るという事も

 

体が動けると言う事も

 

ありふれた日常がこんなにも幸せな事なのかと日々感じています。

 

みんなで感染を拡げない様に協力しながら\(^_^)/♡\(^_^)/

✧✧大切な人達との未来の為に✧✧

今日という一日を大切に過ごしていきましょう✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新