チャレンジしてみました

緊急事態宣言が発令して、1週間ちょっと・・・過ぎました。

外出自粛の日々が続いています。運動不足になったり、ストレスが溜まってきたり、これがいつまで続くのか先々が見えないというのは本当に辛いですね( ̄。 ̄;)5/6で終わるのかしら・・・

 

だからこそ、できるだけ自分のルーティーンは崩さないようにしています。

営業を休止していますが、お店には必ず行くようにしています。お店も生きているから、空気の入れ換えをする時間は大切で、今日の様な雨の日以外は開ける様にしています。

ガランとしたお店を見ながら、お客様達はどうされているかしら・・・と思ったりします(’-’*)みんなの日常が平穏になります様に・・・

 

真弓瞬(弟)も・・・舞台やライブなどの仕事が出来ない分、自宅でSNSを利用してファンの皆さんに様々な形でメッセージを送っています。

 

星野源「うちで踊ろう」~手話:真弓瞬

 

アーティストって本当にすごいですね(*゚д゚*)星野源さんの歌詞は温かい

 

様々なアーティストが自宅で歌やダンスなどを通して激励を送っています。

私もちょっと気持ちが落ちそうになる瞬間もありましたが、この「うちで踊ろう」を聞いて、よし!っp(^_^)qて気持ちに。

 

今は直接施術出来ないけど・・・

私もこの際チャレンジしよう!と言う事で

動画の編集を試行錯誤やってみました\(^^@)/

 

いつも、写真で説明していたけど、動きがある方がわかりやすいですもんねσ(^◇^;)

 

私が普段やっているセルフケア方法。

今回のセルフケアでは、ストレッチポールを使っています(*^o^*)

不安や緊張のある日々は、首、肩、背中を固めてしまうので、緩ませてあげてほしいな・・・と思って、撮りました。

 

ストレッチポールがない時は、床にタオルやヨガマットなどを引いて出来る動きなので、是非やってみて下さい(*^▽^*)

 

もし良かったら、見て下さい👀✧

 

 

感染者数が増えている状況ではありますが、感染を防いでこの窮地をみんなで乗り切りましょう♪

 

私も自宅で、

緊急事態宣言が解除され、いつでもお客様の心身をケアして、癒して行ける様にしっかり自分自身の体と心を整えておきます∈^0^∋

 

 

すごい雨が降っていますので、

お家で好きなドラマを見たり、本を見たり、音楽を聴いたりして、時々体を動かして・・・

気分転換しつつ過ごして下さいね🍀

ちなみに・・・

私は最近、懐かしいトレンディードラマを見ています( ´艸`)

つばき日記

5/31(月)更新