力こぶ✧上腕二頭筋のトレーニング

初夏を感る今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現在、アップしている動画は限定公開なので基本的にはつばきのお客様を中心にご覧頂いています。本当に限られた方だけなのですが、

「見てますよ~」

とか

「やってますよ~」

とか

時には

「続きませんでした~」

「見るだけになってまーす」

などなど

声を掛けて頂けて、作成して良かったと改めて思っています。

何かのきっかけになれば・・・そんな感じで作り出しました。

 

自分の経験し、実際に変化を感じた事じゃないとお伝え出来ないので・・・ 

今流している動画は、トレーニングを始めた頃にやっていた体の基本を作る為のトレーニングです。

3年前、当時39歳ですね(^_^;)

私の体は筋力が落ちはじめ、変化の中にいて、この仕事を続けて行く為にも、基本に立ち返ってやり出しました。

 

現在は、パーツパーツでの方法をお伝えしていますが

全て日常動作に反映されてきます(*^▽^*)本当です

今回は、上腕二頭筋のトレーニング方法です。

力こぶの所p(≧∀≦)q

ムキッ、マッチョ・・・より女性はほっそりとした腕を目指したい所かもしれませんね💦

そんな場合は、最初に流すエア筋トレをおすすめします。

パワーよりも引き締まった腕を目指すならば、負荷をかけずに行いましょう∈^0^∋

*見出しをクリックすると流れます

 

『力こぶ✧上腕二頭筋のトレーニング』

 

回数の目安は

20~30回×3セット

これはあくまでも目安なので、

今の自分の体力に合せて回数を決めて行ってみて下さいね☆彡

それでは、次回は上腕三頭筋のトレーニング!

二の腕の太さが気になる・・・

最近、腕の下がたるんできている・・・

 

そんな方はやってほしいトレーニングです(^^)/お楽しみに~

 

最近は、気温が上がり暑くなってきていますので

コロナ感染予防もですが、暑さ対策もして、お体を大切にお過ごし下さい(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

つばき日記

5/31(月)更新