上腕三頭筋を引き締めよう

5月最終日となりました。

緊急事態宣言も解除となり、少し町の様子も変化してきている?様子ですね(*^▽^*)

 

ずっと、外出を制限された日常でしたのでどこに行くにも嬉しく感じます✨

とは言え、まだ油断大敵な状況で、自主的に自粛した行動を取る方が多いのではないかなと思っています。

 

お店のサービスの在り方も、どこも試行錯誤で取り組む日々が続きそうですが・・・💦

つばきも試行錯誤の中、今月からスタート致します。

ご不便お掛けする事もあると思いますが、状況に応じてコースも従来の内容が出来る様にしてまります!その都度、お知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今日は、動画でアップしてきた筋トレ方法の続き・・・

上腕三頭筋のトレーニングp(^_^)q

二の腕で、女性は結構気になる部位だと思います(..;)

気がつくと、ぷよぷよってたるみ出す(´Д`)そんなぁ・・・いつの間に・・・(..;)

それもそのはずで、腕の中で一番太い筋肉群がここです。なのに、日常生活でこの部位を上手く使いこなすことが出来ていなかたりする筋肉・・・だからたるむわけなのかぁ(^0_0^)ナルホド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんともったいない(゚ロ゚屮)屮

 

トレーニングで刺激して、

眠っている筋肉を呼び覚まして、「あなたの役目はまだまだありますよ~ヾ(^v^)k」と伝えていきましょう🎵

 

『上腕三頭筋を引き締めよう』

*クリックすると動画が見れます

 

回数の目安は

20~30回×3セット 

 

 

 

 

次回は

おまけ動画です\(^_^)/

パーツパーツのトレーニングがどんな動作で役立つか一例を挙げてみました☆彡

 

明日からつばきは営業を始動します(≧∀≦)

皆様とお会い出来る事がとても嬉しく待ち遠しいです💕

 

私達の生活を支える為に、日々お仕事をして下さった方

新型コロナウィルスを拡げない様に生活の行動を自粛した方

様々な日常の変化の中、お疲れが溜まっていたと思います。

 

お疲れをつばきでゆっくり

癒して頂けますように・・・

精一杯施術したいと思います\(^^@)/ご来店お待ちしています!

つばき日記

5/31(月)更新