大晦日!

今年最後の営業日!

大晦日ですね。。。

 

コロナウィルスの感染拡大が心配される日常が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな状況の中、つばきのお店に来て頂けると言う事をとてもとても幸せに感じています。感じつつ、その予防対策をしっかり行わないといけないぞっとできる限りの事をして営業してきた今年。

 

無事に終わりました・・・(≧∀≦)・・・

 

なかなか、ブログの更新が出来ず、間が空いてしまう1年の反省がありますが、直接お客様に会える喜びの方が大切だ\(^^@)/

 

という思いで、1日1日を過ごしていました。

 

来年は内容をしっかり考えてブログも書き続けていこうと思っています∈^0^∋

 

つばきに来ることを楽しみにいて下さっていること、そして、施術後のお客様の笑顔は私の何よりのパワーになっています。

本当にありがとうございます✧✧✧m(_ _)m✧✧✧

 

今年は、色々やりたい事がストップした1年ではありました。

でも、その分、新たな思いも私の中に芽生える1年でもありました。

 

その為の準備をしながら、

今自分に出来る事を日々続けて行くこと

 

これに徹してきた感じです。

 

日常生活というのは、当たり前に過ぎて行くものですけど

当たり前ではないという事を、このコロナウィルスによって実感するきっかけになったなと思います。

 

日常に大切な事は溢れるほどありました。幸せな瞬間は一杯あるということ。

宝の山( ´艸`)

 

だから、『今』を大切に生きる

 

このことを胸に

来年もセラピストとしてお客様達の心身のケアを精一杯していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します(⌒▽⌒

 

,゚.,゚.:。+゚皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい,゚.:。+゚

ヾ(^v^)k

つばき日記

5/31(月)更新