クービック予約システムから予約する

予約フォームご利用にあたっての注意事項

 

予約フォーム送信後、『予約通知メール』または、『予約確定メール』が、クービックを通して送る様になっております。

 

迷惑メールなどの受信設定により

携帯メールアドレスや一部のフリーメールアドレスでは、予約通知メールが届かない場合がございます。

@coubic.com  から受信する様に受信許可設定を行ってから予約フォームをご利用頂く事をおすすめします。

 

もし、メールが届かない場合は、店舗直通のメールアドレスでご確認下さい。

 

店舗直通メール

tubaki-0401@softbank.ne.jp

 

 

 

ネット予約の流れ

1)『予約ネットはこちら』のアイコンを押しますと、下の画面が表示されます。

ご希望のメーニュー・コースをクリックして下さい

2)メニュー・コースのご希望を選択しますと、選択可能な日が表示されます。

ご希望日をクリックして下さい

予約可能日 オレンジ

お休み   グレー

受付終了日 

カレンダーの下には、指定して頂いた日で、ご希望コースがお取り出来る時間帯が表示されます。

ご希望の時間帯をクリックして下さい

4)その後、予約を進める為にいくつかご回答頂く項目があります。

サービス提供者の利用規約について、ご同意頂けましたら『同意する』にチェックをお願いいたします。

チェックして頂けましたら

→予約を進めるを押して次の画面へ・・・

 

5)連絡先を記入して頂いて、完了をおして下さい。

*会員登録の案内が表示されるかと思いますが、こちらは任意とさせて頂きます。登録した場合、次回からご連絡先の入力を省略出来ます。

6)完了ボタンを押した後、自動送信にて

【ご予約申請を受け付けしましたというメールが届きます。

この時点では、まだご予約が確定していません。

ご予約を確認させて頂き、

【ご予約確定】のメールを送信させて頂きます。

 

 

携帯メールアドレスや一部のフリーメールアドレスでは、予約通知メールが届かない場合がございます。その場合には、@coubic.com から受信するように受信許可設定をしてください。

 

 

ご予約確定メールが届いていない場合、

お手数おかけしますが、店舗直通のメールアドレスまでご連絡下さい。

追って、ご予約の確定メールを送らせて頂きます。

 

店舗直通メール

tubaki-0401@softbank.ne.jp

《ご予約の変更・キャンセルについて》

 

ご予約申請受付メール又は、ご予約確定メールの中で、ご予約の日時変更・キャンセルが出来る様になっています。

この手続きは、ご予約予定日の1日前までとなります。

どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

つばき日記

5/31(月)更新